やっぱり八ヶ岳が好き Vol.3

ドライブをしながら、眺めのいいところで休憩。
本当は、標高の高い所までドライブしたかったのですが、冬期通行止め。
11月だから、大丈夫だと思っていたけど、タイミング悪し。
八ヶ岳3 (1)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


次は、女神湖をぐるっと一周約30分。小さい湖です。
八ヶ岳3 (2)

途中、蓼科山が眺められるビューポイントあり。
八ヶ岳3 (3)

遅めのランチ。私はあんまりお腹空いてなかったけど・・・。
八ヶ岳3 (4)

でも、すごく美味しかった。手作りのパン、野菜たっぷりのスープやキッシュ。
八ヶ岳3 (5)

展望台。晴れてたら、かなり見晴らしがいい場所なんですよ。
八ヶ岳3 (7)

どんより雲。
八ヶ岳3 (6)

帰るにはまだ早いし、かといって、どこか寄るにはもうすぐ日が暮れそう。
中途半端だったので、お気に入りの温泉地、奥蓼科温泉郷へ。
ここは、すごーく、お湯がいいんです。
初めて利用する旅館。しかも、日曜日の夕方なので、お客さんはおらず、貸切状態。
滝を見下ろしながら、ぬくぬく温まりました。
八ヶ岳3

最後はおまけ。普段、ニコパチ写真を撮らないのですが、
たまには撮ってみようと思って、オスワリをさせてみました。嫌々だし、不安げな表情。
やっぱり、わんこは、自然体で撮るのが一番ですね。
八ヶ岳3 (8)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!