里山キャンプ Vol.2

キャンプ場をチェックアウトした後は、上越線を眺めながら、川遊び。
里山2 (1)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


気温は暑くないけど、日差しはジリジリ。
里山2 (2)

でも、足元は常に冷え冷えなので、ちょうど良く過ごせます。
里山2

しばらくしたら、ココモが退屈し始めたので、遊びの時間は終了。
里山2 (3)

ちょっと早いけど、わんこOKのレストランで軽くランチを頂くことにしました。
里山2 (4)

ゲレンデごはんって、こんなに美味しかったっけ?
私がスキー&スノボーに通っていた頃は、もっと食堂的な、フードコートのご飯しかなかった気がする。
時代なのか、それとも、「東京都湯沢町」とも言われた土地柄なのか。
里山2 (7)

とても美味しかったです。ごちそうさまでした。
里山2 (5)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!