ぐるり東北、おとなふたりとわんこ旅 Vol.12

8日目。最終日の朝は、ゆっくり過ごす。
ぐるり8 (3)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


木の下に設営したので、タープを張りませんでした。
ぐるり8 (1)

キャンプも8日目となると、2人とも静かです。
ぐるり8 (2)

天気予報通り、雨が降り始めましたが、レインハットを被って、なんとか、雨をやり過ごす。
霧が出てきて、すごく幻想的な雰囲気。
ぐるり8 (4)

2005年以来の蔵王エコーライン。霧がすごくてほとんど真っ白の世界でした。
途中で、高速を降りて、福島県の高湯温泉で最後のお風呂。
立ち寄った旅館の露天は混浴だったのに、知らなくて、
「これより先は男湯」を信じて、それより先には入りに行かなかったんです。
男湯の露天=混浴露天だったのね。すごくいいお風呂だったそうです・・・あ~残念。
福島だから、また行けばいいよね。冬の雪見風呂とか、良さそう。
そして、また高速を降りて、今度は那須で那須牛のハンバーグランチを。
乗っては下りてを繰り返す、家に帰りたくない病を発症していましたが、
那須まで戻ってきたら、ようやく諦めてくれて、無事帰宅できました。
ぐるり8 (6)

7泊8日、カヤックなしの普通のキャンプ。
過去に行きそびれいたスポットを巡る、パズルのピースを埋めるようなキャンプ旅。
パズルが全体で何ピースか分からないのですが、
また機会があれば、新しいピースを見つけに行きたいと思っています。
その時は、涼しい9月下旬がいいな。
ぐるり8 (5)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!

  1. こんにちワォーン。
    幸子姫さん、コメントありがとうございましたー !
    初めてコメント頂いた時に、すぐブログチェックしたんですが・・・
    ステキブログすぎて、とてもコメント残せませんでした。(笑)
    写真が大好きですが、実はなかなか好きな写真には出逢わなかった私ですが・・・
    幸子姫さんっすごい!! とっても上手でステキで感動してモラしそうでしたぁぁぁぁ(失礼)

    しかも、本当に旅先や旅スタイルがそっくりで
    親近感を感じまくってます。
    ・・・実は私の愛読書はツーリングマップル(笑)

    ぜひ、これからも仲良くしてくださいね☆

  2. こんばんは。

    私もマダム鈴木さんのお写真が好きで、コメントを残したんです。
    私も同じで、写真が好きだから、なかなか好きなブログに出会えないのですが、
    マダムさんのブログは写真も素敵だし、文章もすごく楽しくて、
    更新をいつも楽しみにしています。

    地図は、私の愛読書です♪ 毎日、読んでいます!!
    今日も地図を開いて、気になる場所にチェックを付けていましたよ。

    こちらこそ、これからもよろしくお願いします。