ぐるり東北、おとなふたりとわんこ旅 Vol.3

岩木山を登った後、特に予定を決めていなかったので、
鰺ヶ沢で焼きイカを食べようということになり、ちょっとドライブ。
涼しい岩木山やキャンプ場に体が慣れてしまっていた分、海の暑さにぐったり。
見返せば、海の写真が全くなく、撮ったのはイカだけ。
ぐるり2-2 (1)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


岩木山をぐるっと一周するオオヤマザクラネックレスロードで
キャンプ場へ戻ることに。
途中、カーナビ上で気になった農場へ。
「〇〇(名字)農場」なら、素通りしちゃうんだけど、
横文字でジャージーファーム。
アイスクリーム屋さんが併設されていました!! 
「ABITANIAジャージーファーム」さん。
今回の旅で食べたアイスクリーム・ソフトクリームの中で、一番美味しかったです。
ぐるり2-2 (5)

ネックレスロードでは、リンゴ畑の間を走り抜ける区間があります。
わずかに赤みがかったリンゴ。
ぐるり2-2 (2)

キャンプ場へ戻る前に、去年、気になっていた百沢温泉へ。
すごく、良かった!! 源泉ドバドバ。
地元の方がいっぱいの温泉。

この日から、キャンプ場には私たち1組だけの貸切状態。
今日はあまり遊べなかったミューとディスク遊び。
ぐるり2-2 (4)

ココモは、芝生でスリスリ。謎の行動です。
ふかふかの芝生でしかしません。
匂いを体に擦りつけているのでしょうか。
ぐるり2-2 (3)

思いっきり遊んで、夜は前沢牛♪ 毎日お肉。
これぞ、夏キャンですね。
ぐるり2-2 (6)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!