ぐるり東北、おとなふたりとわんこ旅 Vol.7

5日目。
前日の6時に寝て、3時起き。
わんこのトイレに付き合い、私は2度寝。
もう1人の飼い主は仕事を。
そして、5時頃に起こされました。
雲がキレイだよって。
ぐるり5 (1)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


森の中を朝サンポ。
ぐるり5 (2)

今日は、ゆっくりしよう。
今日「は」じゃなくて、今日「も」かしら。
ぐるり5 (3)

朝風呂はここ。網張温泉。
一度は入りたい温泉の1つ。
ぐるり5 (4)

先に内風呂でスッキリした後に露天風呂へ行くことをオススメします。
露天風呂は湯船以外には何もありません。
森の中を7~8分歩くので、お手洗いも先に。
唯一あるのは、写真左下に見える小さな小屋みたいな男女別脱衣所だけ。
ぐるり5 (8)

もちろん、混浴です。東北旅に湯浴み着はマスト。
だけど、平日だったので、またまた私たちだけの貸切状態。
滝を見ながらの温泉って、素晴らしい♪
ぐるり5 (6)

お風呂に入っている間に、4日分の洗濯物をコインランドリーへ。
パリっと乾くといいな。
ぐるり5 (5)

午後から、少しオデカケをすることに。
まずは、近くにある小岩井農場へ。
お持ち帰りができない限定の低温殺菌牛乳です。
めっちゃくちゃ甘くて、すご~く美味しかったです。
ぐるり5 (7)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!