キャンプの準備♪

キャンプの準備をしておいてと頼まれた私。面倒くさ~いけど、何年も前から言われ続けて後回しにしていた、持ち物チェックリストも作っちゃおう。

とりあえず、ネットでチェックリストを公開しているサイトを見ながら、自分たちのスタイルに合うように、アイテムの追加・削除をして、30分ほどで完成。

で、次に取りかかったのが、カメラのお掃除。キャンプの準備より、カメラの方が重要。レンズを見て、びっくり。これ、ソフトフィルター?って位、ホコリやゴミで汚れてました。綺麗になって、充電もばっちり。フィルムも、一応、1本だけ持っていこう。

全部終わって、準備万端。でも、結局、もう1人の飼い主は、残業が長引き、午前10時半に帰宅・・・徹夜じゃん。そして、お布団の中へ。

なんとか、夜に出発して、今、宮城県通過中。無事、辿り着きますように。
キャンプ準備
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!