涼、夏の中禅寺湖 Vol.5

案の定、ココモは、うとうとし始めました。
カヤック~キャンプ場へ (1)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


それを私が寝転がって写真を撮ってたら、
もう1人の飼い主も、撮りたいってコンデジで一生懸命撮ってました。
写真の出来がひどいので、もう1人の飼い主の写真は割愛。
ここにアップしているものは、全部私の撮影です♪
カヤック~キャンプ場へ (9)

ミューは、ずっと元気いっぱい。
カヤック~キャンプ場へ (2)

でも、湖上では、休憩モード。
カヤック~キャンプ場へ (7)

中禅寺湖で初めて見た水草。今まで見たことがなかったので、びっくり。
どうやら、外来の植物みたいです。
コカナダモといって、中禅寺湖の上にある湯の湖で発生したものが、
中禅寺湖にも繁殖し始めているみたいです。
カヤック~キャンプ場へ (8)

2日目はデイキャンプ代をお支払したので、アフターカヤックものんびり。
カヤック~キャンプ場へ (3)

私たちのサイト、周りに大きめの石がゴロゴロ。
インナーテントを設営する場所だけは石を取り除いたけど、
その他の場所は面倒くさかったので、そのまま。
よく、こんなゴツゴツな場所で、寝られるものだなぁって、感心。
カヤック~キャンプ場へ (4)

あっ、鹿くん。今日も、夕ご飯を食べに来たのかな。
カヤック~キャンプ場へ (5)

夕方まで、みっちり遊んで帰りました。
カヤック~キャンプ場へ (6)

キッズコーナーに、なぜか、大人用のラッシュガードが置いてあり、しかも、とってもお買得になってました。
私、キッズコーナーもよくチェックします。162cmあるけど、体に厚みがないので、
子供用の150cmなら、着られるんです。大人でも、キッズコーナーは要チェックです!!

GPSは、GarminのOregonを使っています。このシリーズの3年ぐらい前の型です。
すごく便利です。でも、日本語版は高いので、私が持っているのは英語版です。

MPIのオールウェザーブランケット。
多目的シートです。ブルーシートより使い勝手がよいので、3色持っています。

コメントをどうぞ!

  1. まるくなっているココモちゃん、かわいすぎます♪

    前回のぼーっとしている段階から、癒されています(*^o^*)

    想いでモードの写真も素敵です。
    普通の写真のようでいて、実は撮るのって難しいんですよね。
    もう一人の飼い主さんも、幸子姫の才能、気付いてくれたかな(笑)

  2. ココモ、癒し系なわんこでしょ~
    体のどこかに、電源スイッチが埋め込まれていて、
    突然、そのスイッチが切れちゃうんです。

    思い出モードは、写真教室に提出する写真と違って、
    自由に、好きなように、思いのまま、見たままを撮ってるので、
    私にとっては、全然、難しくないんです。
    写真教室の写真の方が、とにかく、難しくて。
    もう1人の飼い主も、そろそろ、気づいて欲しいものですね。