女子カメラ Vol.27 「秋しゃしん」 掲載♪

雑誌、「女子カメラ Vol.27」に私の写真が掲載されました。85ページに載っています。
女子カメラ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


「秋しゃしん」での掲載です。
1ページにどーんと大きく掲載して頂いたので、びっくり。
とっても嬉しいです。女子カメラさま、ありがとうございます。

2012年12月初旬に撮ったものです。
エスカレーターの溝に溜まってしまった落ち葉がとっても可愛かったです。
mariko (6)

もし良かったら、女子カメラVol.26を見てくださいね。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!

  1. 私が幸子姫と出会った日の写真ですね♪
    懐かしいです(^^)
    当時、この写真を見たときに、
    「この人の視線はちょっと違うぞ(@_@)」って思ったのでした。
    私の直観は当たっていました(^^)v
    本屋さんで実物も見てきましたよ。
    買うつもりで行ったのだけれど、
    特集があまり魅力的ではなかったので、立ち読みです(^^;)
    写真雑誌の常連さんになってきていますね。
    これからも楽しみにしています。

  2. あの日の写真です。懐かしいですね。

    そうそう、この雑誌の特集は、基本的に初心者向けですよね。
    写ガールって、雑誌はご存知ですか?
    あちらの雑誌は、面白い特集が組まれているので、
    たまに買います。

    同じ女性向けのカメラ雑誌でも、微妙にターゲット層が違うのかもしれませんね。