レトロローズ

秋バラなのかどうかは私には分かりませんが、
真っ白な曇り空に向かって咲いていたバラがとってもレトロな雰囲気。
秋っぽい、レトロっぽい雰囲気がとっても可愛かったです。
レトロ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. こんにちは^^
    わ~綺麗ですね~
    レトロローズという雰囲気ピッタリです♪
    開花したものと蕾の対比、構図も素敵ですね^^
    秋薔薇って、私は秋に咲く薔薇は秋薔薇として
    ひとくくりにしてしまってます^^;
    薔薇って大体は春と秋に咲いて、秋だけに咲くというのは
    公園とかには少ないんですよね。

    先日のフィルムのキーホルダー作ってみたくなりました。
    ビーズアクセサリーを手作りしてた頃の道具があるので^^

  2. 秋薔薇が秋だけに咲くとか咲かないとかさえも知らない私…
    薔薇の世界、奥深いのですね!! 
    フラワーアレンジのレッスンで、薔薇に触れることが多いので、
    もう少し先生に質問して、薔薇のことを知ってみようかな。なんか、面白そう。

    この薔薇は、たまたまオサンポ中にすごく高くヒョロヒョロ~って伸びている開花した花と蕾があって、
    これは、構図もぴったりって思って、撮りました。
    空も真っ白だったし、夕方だったので、レトロっぽい雰囲気もしたんですよね~。

    フィルムのキーホルダー、穴さえ開けられれば、簡単だと思います。
    ビーズアクセサリーが作れるのでしたら、手先も器用ですね! 作ったら、ブログにアップしてくださいね。