ひとやすみ

梅雨の時期に撮ったものです。アップするのを忘れていました。
雨が止んでも、梅雨なので、どんよりした感じを写してみました。
おさんぽ (2)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


6月と7月は、記念日、命日、誕生日など、色々とあり、昔のことを思いだします。
2年前に亡くなったぷりんは、元気かな??って。
今、生きていたら、16歳。これくらいの歳だったら、天国へ行ってしまっても、
あまり悔いがないというか、ヨーキーの14歳はちょっと早かった。
今でも、ぷりんに似た高齢っぽいヨーキーがオサンポしていると、目で追ってしまいます。
ヨーキーって、本当に可愛いんだよね☆ 

でもって、結婚&入籍記念日も、特に何もすることなく。
平日で、仕事が忙しすぎて、お祝いしている暇はないって感じで・・・。
というか、結婚式を挙げた日は覚えているけど、実は入籍日は、記憶していない私。
たぶん、あの日かなぁって位。もう1人の飼い主は、たぶん、知らないと思う。
私が仕事帰りに、ちゃちゃっと書類を提出してきただけなので。
まぁ、結婚しても、しなくても、ず~っと一緒に暮らしてきているから、
正直、以前と何も変わらないし♪ 

誕生日なんて、忘れられていました・・・仕事に忙殺されているので、仕方ないんだけど。
それに、私も誕生日なんかより、法令線が気になるし、体重も最近は太り気味だし、
老いるって、まだまだ受け入れがたい。
もう1人の飼い主は、40過ぎているのに、若く見られるのが羨ましくて仕方ない!!
肌のお手入れなんて、超適当なのに、なんで、若く見えるんだろう。ずるいよね。

そんな感じで、あっという間に、時が流れていく今日この頃でした。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村