大人の秋色フォト Vol.3

あちこちにディスプレイしてあった小物・雑貨を中心にアップします。

ちょっとスパイシーなハロウィンのスタイリング。
zakka (1)


オレンジ色はポイントに、ほぼブラックなコーディネート。
zakka (9)

こちらは、秋色だけのスタイリング。
zakka (2)

お花の隣に、カボチャ。
zakka (8)

窓際のガラスのベース。透き通っていて、爽やかな感じ。
zakka (4)

日差しが強かったので、秋というより、写真からは夏っぽさを感じますね。
zakka-(3)

奥に青空を入れて、こちらも夏らしい1枚。
zakka (7)

今度は、外から。窓枠を前ボケに。
zakka (5)

スタジオの外にもディスプレイが用意されていました。
zakka (6)

お花があちこちに用意されていました。また縦位置がいっぱい。
花とか雑貨ってついテーブルフォトっぽくなっちゃうんですよね。
ずっと、テーブルフォトや料理写真を習っていたせいかしら・・・。癖ですね。
zakka (10)

コメントをどうぞ!