シャイン☆マスカット

撮り直してみました。枝が見えるようにってことだったので。
でも、形のいい房ってなかなか売ってないから、全体を撮るのを諦めて、
一部分だけを見せるパターンに変更してみました。
先生に注意されたことを直したつもりですが・・・どうなんでしょう。
とりあえず、撮りっぱなしではなく、ちゃんと反省して、復習している点だけでも、見て欲しいなぁ。
って、もうレッスンないんだよね~。それに、宿題なくても、勝手に宿題してくるし。優等生だったよね!?
マスカット

コメントをどうぞ!

  1. マスカットは、やっぱり枝があった方がいいかも。
    何となくですが、しまって見えます。
    幸子姫さんはいつも教室では優等生でしたよ~
    私はいつも手抜きで、宿題もおろそかでしたもん(汗)
    でも、人に見てもらうって大事だな~って学びました。

  2. 枝ありの方がいいですよね。前の写真も私としてはぷにぷにしていて好きだったんですけどね~。
    でも、先生の言葉を信じて、今回は撮り直しました。

    それにしても、あの受講料でプロの方に素人の写真を1枚1枚講評して頂けるのって、めっちゃお得ですよね!
    CANONのフォトサークルなんて、毎月添削のために作品を募集してるんですよ…やっぱ、あの宿題の講評はお得です♪
    ブログは一方通行だから、褒めてくれる人はいても、注意してくれる人っていないんです。
    こうした方がいいよとか、こんな風にするともっといいよ~とか、もし何かあれば、ぜひアドバイスください。