Buona Appetio! Vol.4

LA BETTOLA da Ochiaiの総支配人の落合剛さん。
そう、落合務シェフの息子さん。記念の1枚をモノクロでカッコよく。
page23


ランチを頂きながらの撮影が始まります。ちょっと忙しいけど。
まずは前菜から。本日のカルパッチョ。お魚は忘れちゃった!
page25

他の生徒さんの前菜も撮影させてもらいました。
page24

ジャコのパスタ。
page27

こういう時、私はいつも撮りやすいものを注文するのに、この時は食べたいものを注文しちゃって・・・。
色があまりないジャコのパスタは撮りにくかった・・・。
page26

お魚料理。お肉料理よりお魚料理が好きです、最近。
page29

お肉料理は撮るのが難しい・・・赤っぽいものや茶色だけっていうのが・・・。
サラダが添えてあるとまだいいんだけど、ステーキとポテトだけとか、ホント苦手!!
page28

コメントをどうぞ!