Living Soto 谷中 Vol.7

下町歩きらしいお写真を。
谷中2 (4)


やっぱり下町に来たら、人物は撮っておこうと思って。
谷中2 (1)

被写体ブレさせてみました~。
谷中2 (2)

セピアは赤み帯びているので、午後に撮った感じになりますね。
谷中2 (3)

注意事項あり!! お店撮りは結構NGが多いので、撮影する際は許可を取ってくださいね。
谷中銀座辺りのお店撮りはかなり厳しく言われるみたいです。

コメントをどうぞ!

  1. 「花家」さん
    ここは、友達のおうちです(笑)
    先日のお祭りもこの辺一帯なんですよ。
    私の生活圏内ですね。
    ちょっとうれしい♡
    この辺りには、佃煮屋さんやイナムラショウゾウのチョコレート屋さんがあったりと意外とおいしい地域です(笑)
    近所には、落語家の好楽さんのおうちがあったり(息子が同級生なんです)するんですよ。
    そして、ぜひまた来る機会があったら、富士見坂の撮影もしてほしい!!
    電車も撮る際には、上から見下ろせるスポットがあったりと、何かと盛りだくさんです。
    写真をとっても魅力的に撮っていただいているので、地元民的には本当にうれしいです。
    ありがとうございま~す。

  2. お友達のお家を撮っちゃったんですね、私!
    富士見坂、聞いたことがあります。
    電車が見下ろせる坂もあるんですね~。
    お店を撮るのは、この辺りは色々言われるので煩わしいですが、
    坂や電車だったら、堂々と撮れるし、ホント、また行かなくちゃ。
    ゆきどんさんの地元愛のあるお手本写真が見てみたいです♪
    今度、撮ってきてくださいね!