動物園フォト エゾシカ Vol.3

この写真は、レッスン終了後に撮りました。
エゾシカさん。とっても澄んだ瞳。
Yezo Deer (3)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


丸太で作られたオモチャで1人遊び。
Yezo Deer (2)

動物って、目が綺麗。
私の心の中まで読まれていそう・・・。なんか、ちょっと怖い気もする。
Yezo Deer (1)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. どの動物も目がとても綺麗で印象に残りますよね
    時には怖い!というのもわかります。
    動物にも心があるから 日によって違う目の
    表情をするのでしょうね。。

    白い雪はエゾシカさんにピッタリですね・・・爽やかで優しそうなイメージがして好きです。。

  2. 動物園とは思えない写真ですね。
    背景の雪もとてもいい演出です♪

    まるで山の神のようなたたずまいに
    引き込まれてしまいそうです。

  3. そうなんです、目が印象に残ります
    わんこだって、人間みたいに目を見てるだけで気持ちが分かるし。
    悪いことを考えていると、心の中を読まれそうで怖かったです。

    あ、なるほど、白い雪にエゾシカ、ぴったりですね。
    考えなかったけど、エゾシカは、北海道のシカですから、ホント、雪が似合いますね

  4. 動物園っぽい要素を排除しようと、あれこれ頑張ってみました。
    というのも、没写真には、柵が写ってるのがいっぱいあったんですよね…
    あっ、でも、2枚目は、ザ動物園ですよね…オモチャと遊んでる可愛い姿ですものね。

    山の神様、やっぱり、目が綺麗だからですね。
    このエゾシカさんは、とっても澄んだ瞳をしていました。