女子カメラ Vol.26 掲載♪

雑誌、「女子カメラ Vol.26」に私の写真が掲載されました。
11ページ、82~83ページに載っています。
もし良かったら、雑誌で私の写真を見つけてくださいね。
明日にでも、どんな写真を載せてもらったかを書きますね。
女子カメラ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. 幸子姫!見てきましたよ~(買ってない^^;)
    見開き2ページのなつしゃしん特集ですね!
    夏だから去年の写真?
    幸子姫らしい柔らかな優しい写真でした。
    今年撮ったら又違う画になりそうですね。

  2. 掲載おめでとうございます!
    購入してびっくりしました。幸子姫特集でしたね♪
    写真も去ることながらタイトルがいいなぁと思いました。私も掲載されるような写真がいつか撮れるように頑張りたいものです笑

  3. 見てくださって、ありがとうございます。
    そうです、去年の夏です。
    あの頃は、今と違って、見たままの色を素直に撮っている時期だったし、
    中井精也先生に写真を習う前で、本でしかまだ影響を受けていない頃だったので、
    今年、夏の写真を撮ったら、全然違う感じに撮れるんじゃないかなって私も思います。

  4. 見つけてくださったんですね~ ありがとうございます。
    タイトルなんですが、その昔、大学生の時、写真部の先輩に、
    タイトルの重要性について、お話をしてもらったことがあり、
    それ以降、いつも、気に入っている写真には、タイトルを付けてるんです。
    撮っている時に、タイトルが浮かんでくることもあるし、
    撮影後に、考えることもあります。
    それと、被写体をそのままタイトルにしないようにも気を付けています。
    見た人の想像力をかきたてるようなタイトルを付けたいなとは思っています。結構、悩みますが…
    ブログで、いつもタイトルを付けて、写真をアップしているのも、
    タイトル付けの訓練だと思って、楽しんでいます。

    あやぞうさんの写真、私、すごく好きです。
    次回は、ぜひ、応募してみてくださいね。