NEWレンズ 90mmマクロ

プニプニ。プニプニ。
タニク


新しいレンズを買いました。冬辺りからずっと値段をチェックしていて、
ここに来て、急に値が下がったので、ポチっと。
本当はCanonの100mm F2.8L Macro IS USMが欲しいけど、今はすぐに買えるタムロンでいいかなと。
写真の先生も、オススメしてくださったし。本格的にマクロ撮影がしたくなったら、レンズを買い直します。
今は、お遊びです♪ どうせ、一時的なブームのような気もするし。(←冷静)

買ったのは、コレ→SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1

写真教室のクラスメートさんに、三脚を使って、じっくり撮るのよってアドバイス頂いたのですが、
わんこと散歩中に撮るのが私のスタイルなので、なかなか、じっくりできず・・・
風に吹かれても、揺れない、多肉植物を手持ちで撮ってみました。
プニプニ感、伝わってますか??

次回は、三脚持って、ゆっくり散歩をしよう。

コメント

  1. peko より:

    こんばんは^^
    写真教室のクラスメートで~す^^(笑)
    わんこちゃんとお散歩しながらのカメラライフ^^
    楽しそうですね!!
    羨ましいです…うちは猫なので^^;

    プニプニ感^^良く伝わりました!
    とっても可愛く素敵に撮れていますね^^
    手持ちでこれだけ綺麗に撮れるなんて
    素晴らしいです^^

  2. pekoさんへ より:

    ご近所さんの猫ちゃんで、毎日お散歩されている方が2人いますよ。
    すっごく、すごーく、のんびり歩いてます。
    わんこのように、ちゃんとリードもつけてるんですよ。
    あと、大きな亀も毎日お散歩しています。こちらはノーリードです(笑)

    プニプニ、伝わってます?? 多肉、大好きなんです。
    中でも、セダム系とエケベリア系がすごく好きです。
    多肉を見ては、癒されています。