冬のキャンプ旅行 2013 Vol.3

温泉の後。せっかく、ここまで来たので、弥彦神社へ。
新潟3 (1)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


喪中なのに・・・初詣はダメだよね。これは、ただの参詣。
私たちは、年に1度、初詣しか神社に行かないようなタイプではないので、
いつも通りに、普通にお参り・・・ということでOKとさせて頂きましょう。

写真は、全部手持ちで撮っているので、ピン甘めです。しかも、歩きながらだし。
私、写真はこういう時って、真剣に撮らないんだよね・・・。
旅行中の写真は、あくまでも、オマケ。写真より、観光・遊びが優先。

といいつつ、これは手振れじゃないよ!! 顔を撮らないようにするためにね。
新潟3 (2)

まだ7時なのに、人も少なめ。元旦なのにね。
東京だったら、この時間でも普通に人がいっぱいだけど。不思議な感覚。
新潟3 (3)

雪というより、雨というか、みぞれが降っていました。
右上の写真は、おみくじをくくりつける壁の穴から参道を覗いてみたの。
新潟3 (5)

小さくて分かりづらいので、アップで。
たくさん人がいるように見えて、なかなか、面白い。
新潟3

さて、これからどこへ行こう。
新潟3 (4)

やっぱり、年始は富士山が見たいな~って話になり、ホームグラウンドへ戻ることに。
移動距離は370kmぐらい。仮眠しながら、日の出の時間を目指します。
と思ったら、高速道路が通行止め。のんびり下道で移動・・・。相変わらずのハプニング。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. 幸子さん、こんにちは~
    今年もよろしくお願いします

    すごーい雪の地方に行かれたのですね。
    寒そうな世界なのに↓テントの中の写真は
    暖かそうな2枚。
    オレンジ色のテントが暖色効果上げていて
    特にミューちゃんが写ってる写真は見ていて
    ほのぼのとしてきます♡好きな一枚♡

    ↑神社のお写真の構図も流石です!
    歩きながらパッと考えて撮るのでしょうか?

    今年もたくさんのお写真参考にさせて下さいね♫

  2. こんにちは。今年もよろしくお願いします。

    豪雪地帯なんですけど、意外に寒くないんですよ。
    よっぽど、雪のない地域の方が寒いです…。
    オレンジ色のテントやホワイトバランスを赤っぽくして撮ったのが
    あたたかく見てたのかもしれませんね

    神社の写真、あんまり長く粘って撮ろうとすると、もう1人の飼い主が嫌な顔するんです
    お守りを買っている時の待ち時間とか、お参りの待ち時間に、だから、パッパッっと撮るしかなかったです…。
    1人でお参りしていたら、お参りしつつ、写真撮りつつって、のんびりできるんですけどね。誰かと一緒だとそうもいきません。