プニプニ紅葉

大好きな多肉植物。
多肉植物 (1)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


多肉も秋になると紅葉するんです。めっちゃ、かわゆい。
多肉植物 (2)

我が家の多肉ちゃんたちは、あまり紅葉しなかったので、
仕立て直しをして、綺麗にさっぱりして生まれ変わりました。
日光不足が原因なのかな。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. こんにちは^^

    コメント書こうと思ってなかなかこれませんでした;;

    多肉ちゃん!!
    めっちゃかわいいですね(*´∀`)♪
    うちのハムシーさんも、そろそろ紅葉してきました^^

  2. 野ざらしの多肉ちゃん、かわいいですよね。
    なんで、こんな放置された子たちの方が元気がいいのか、
    本当に分からないんですけど、うちの多肉ちゃんは、ひ弱です…。
    おかぢさんちの多肉ちゃんも紅葉してきたんですね。
    写真、見てみたいなぁ。