タイムトリップ モノクロの世界 Vol.6

竹かごが無造作に積み重なっていて、その重なりが私にはすごく面白く見えたので、
興味のある場所だけを、切り取りました。
かご・食器 (4)


この写真も先生に講評して頂きました。
絞りを開けて撮っていて、見せたいものだけに焦点を当てていて良いと褒めて頂きました♪
こちらには、特に、残念なところもなかったようです。ホッ。

荒物屋さん。家庭用の雑貨類を売るお店のこと。
ここで私の撮影魂が爆発!! とにかく可愛いの。
日用品が所狭しと置かれていて、あちこち、隅から隅までパシャ、パシャ、撮りまくり。

この写真も講評して頂きました。背景選びが良いと褒められました。
いや・・・背景までは気を配ってなかった・・・たまたまです(笑)
かご・食器 (3)

蓋つきの金属の鍋。
かご・食器 (6)

有田焼っぽいお茶碗。
かご・食器 (5)

竹かごを引きで撮りました。
かご・食器 (2)

ちゃんと綺麗に重ねてあるものもあるんですよ。
かご・食器 (1)

コメントをどうぞ!