秋の実り

田舎によくある光景。帰省した時に撮った1枚。
知らなかったのだけど、からすうりの花って夜に咲くんだとか。
だから、今まで一度も花が咲いているところに気づかなかったんだ。
秋になると、「あれ、こんなところに、実がなってる!!」って、いつも思うんだよね、納得。
karasuuri
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. 秋らしい実ですね♪
    この花って夜に咲くのですか。
    確かに納得!
    綺麗な実を見過ごされなく素敵におさめられる幸子さん
    素晴らしいです。
    私もこういう一面をもっと取り入れたいと思いました☆

  2. 夜に咲くらしいんです。見たことないですよね!!
    何気ない田舎の景色って、いつも、いいなぁって思います。
    きっと、都心に住むようになってから、そう感じるようになったのかもしれません。