ラベンダーの香り

7月になりました。少しずつ日が短くなってきてますね。
夕暮れ


この時期の寄り道コースは、ラベンダーの庭。ここは、あるマンションの共有部分。だから誰でも入れる。
あたり一帯がラベンダーの香りで包まれています。私のリラックスエリア。夏季限定です。
ラベンダー

明日は、鎌倉へ行きます。お仕事ですよ、お仕事で。デジイチ持って行きます♪

コメントをどうぞ!

  1. ラベンダー、いい香りだし私も好きです。
    お散歩コースにこんな場所があるなんていいですねぇ。

  2. ラベンダーっていい香りですよね。
    最初は、気がつかなかったんですよ。夜に通ってたので。
    で、よく見たら、「ラベンダーじゃん!」って気付いたのですよ。
    それ以来、この季節になると、このラベンダーの香りに誘われてます。