眩しくて

紅葉している木々よりも、この日はなんだか落ち葉の方がキレイに思えた。
葉っぱ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. う~~~ん♪、温かい落ち葉~~!
    黄色の光もとっても綺麗~。
    幸子さんの思いを上手に切り取られて
    いらっしゃいますね。ほんと、綺麗です♪
    明るさや色合い、何もかも好きだし
    私には出せない色。憧れます!

  2. 逆光好きなんです。逆光を見つけたら、どんどんプラスに補正してみてください。きっと、好きな色が見つかりますよ。
    最初の頃は、白とびが怖かったんですが、自分がいいと思えば、白とびを気にしなくていいって教えてもらってから、
    どんどん、プラス側に補正するようになりました
    でも、私のカメラはプラス3までしか補正できないので、最近はマニュアル露出で撮るようにしています。
    そうすると、好きな明るさまで持っていけるので。
    らかさんのカメラはプラス5まで持っていけますよね? そしたら、絞り優先でどんどんプラスにあげていくと、見つかりますよ