恋する北東北の旅 Vol.24

私は電車自体が好きなんじゃなくて、鉄道のある景色が好き。
ジャンルでいうと、鉄道小風景なのかな。
よく鉄子と勘違いされるんだけど、微妙に違うんだよね~。
鉄道 (7)
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤック・ラフティングへ
にほんブログ村


見て~、この建物。線路の上に、木造の建物。何か作業する場所なのかな。
このゆるめの雰囲気がいいんだよね~。たまりません♡
鉄道 (8)

ここ、改札口からホームへ渡る箇所。時刻表で電車が来ないことを確認!! 記念撮影。
鉄道 (10)

はい、ポーズ。
鉄道 (11)

さっ、移動して、次は田んぼの中から撮るよ。
このポツンとした電車がいいの。景色と一体になっている電車。
電車が堂々している写真より、鉄道のある景色が好きっていうのはコレのこと。
鉄道 (12)

田舎と踏切と軽自動車って組み合わせも好き♡ 
欲を言えば、トラクターとかが走ってきたら、もっと素敵なのになぁ。
鉄道 (13)

今回の鉄道写真は、全部、思いっきり加工しています♪
デイドリームな感じに仕上げてみました。
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤック・ラフティングへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!