恋する北東北の旅 Vol.25

この旅、最後の観光は、ひまわり畑へ。
向日葵 (7)
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤック・ラフティングへ
にほんブログ村


ツーリングマップルに、「本州最大級のひまわり畑」と書いてあるのを発見。
しかも、ちょうど東北道のICのすぐそば。大崎市三本木地域 ひまわりの丘です。
(ちなみに、本州最大級と謳うひまわり畑は全国あちこちにあります・・・)
向日葵 (1)

ひまわりって開く前も可愛いのね。
向日葵 (2)

すごく背が高いので、ミューたちは埋もれちゃってます。
向日葵 (3)

曇っていて日差しはないのですが、ムシムシしていて暑いです。
向日葵 (4)

変わった向日葵もあったり。たぶん、東北八重。
向日葵 (5)

東北に恋して8年。この夏、さらに東北を好きになりました。
おわり

これにて恋する北東北の旅はおしまい。
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤック・ラフティングへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!