恋する北東北の旅 Vol.18

まきばへいこう。
小岩井 (7)
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤック・ラフティングへ
にほんブログ村


抱返渓谷の後、どこへ行くか、地図とにらめっこ。
結局、田沢湖でカヤックがしたくなり、キャンプ場にチェックインだけ済ませておきました。

さて、午後はさらなる観光をしようということで、小岩井牧場へ。
どうしても、動物の写真が撮りたかったんです。
というのも、最近、素敵なマキバ写真家さんの本を読んだので、実践してみたかったの☆

夕立の後に到着。どんよりお天気。本当なら岩手山がドーンと見えるのに・・・。
小岩井 (6)

事前情報もなく、とりあえず小岩井牧場まきば園へ。わんこもエリア限定で入園可能です。
でも、でも、わんこと一緒だと、動物には触れ合えません。。。
小岩井 (8)

なので、もう1人の飼い主にミュー達を託して、ちょっと急いで、動物さんに会いに行きました。
小岩井 (9)

ただ、想像と違って、距離が遠いんです。ひつじさんなんて、二重の柵ごしで・・・。
小岩井 (1)

馬さんは子供たちに囲まれているので、撮影できません。遠くから。
小岩井 (2)

諦めました。とりあえず気持ちを落ち着かせるためにピザでも食べます♪
小岩井 (10)

デザートなんかも。まきば園は子供向けに作られた遊園地みたいな場所だったんです。
知らなかった・・・遊具がいっぱいで、大人な私は楽しめない。
小岩井 (12)

とりあえず、ここは出よ~。
小岩井 (11)
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤック・ラフティングへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!