恋する北東北の旅 Vol.17

もうすぐ回顧の滝だよ。
抱返渓谷 (6)
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤック・ラフティングへ
にほんブログ村


歩き始めて30分ほどで到着。高さ30mほどの滝です。
こんなに立派な滝だとは知らなくて、三脚を持ってこれば良かったな・・・。
抱返渓谷 (7)

滝より先は崖崩れのため通行止めだったのでUターン。
抱返渓谷 (8)

のんびり帰りましょ~。
抱返渓谷 (10)

この何とも言えない川の色。浅葱色と青緑色のグラデーション。
紅葉の時期もまたいいんだろうなぁ。
抱返渓谷 (11)

揺れない丈夫な吊り橋。吊り橋好きとしては、揺れてほしい。
抱返渓谷 (12)

とんぼがじっとしていたので1枚。とんぼよりも後ろの丸ボケが気に入ってます。
抱返渓谷 (15)

暑いんだけど、緑も多いし、日蔭は涼しい。東京に比べれば、もう全然過ごしやすい!!
抱返渓谷 (14)

最後はお決まりの川遊び。
抱返渓谷 (16)

火照った体をクールダウン。
抱返渓谷 (17)

水遊び、最高だね!
抱返渓谷 (18)
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤック・ラフティングへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!