恋する北東北の旅 Vol.15

6日目:8月10日(金)
朝からハイテンション。
田沢湖 (1)
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤック・ラフティングへ
にほんブログ村


撤収作業をしながら、ディスク遊び。
しかも、ちょっと長くて重いレンズをつけてるから、よりいっそうカメラが重くて、腕がプルプル。
左手でディスクを投げて、右手でシャッターを切るので、ミューもフレームアウト。
田沢湖 (2)

ミューを追うので精一杯。失敗写真ばっか。
田沢湖 (3)

さて、撤収して、今日はどこへ行こう。ん、タツコ??
田沢湖 (4)

とりあえず、田沢湖へ。
田沢湖 (5)

日も高くなってきて、水遊びをするのも、いい感じ。
田沢湖 (6)

ちょっと遊ぼうか。
田沢湖 (7)

ぬるめで気持ち良いね~。
田沢湖 (8)

白鳥さんのご出勤時間になりましたので、私たちは移動しましょう。
田沢湖 (9)

ツーリングマップルを見ると、近いところにオフロードの林道があったので、せっかくだから。
いい感じに荒れていて、いい感じに展望ナシ・・・。
林道

さて、さて、次はどこへ行く?
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤック・ラフティングへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!