恋する北東北の旅 Vol.14

幹に苔が生えていて、自然のアート!!
八幡平 (11)
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤック・ラフティングへ
にほんブログ村


こういう景色もじっくり見ていたいのに・・・
八幡平 (10)

どんどん歩いて行っちゃうよ~。
八幡平 (9)

風雪に耐えているので、片側の枝がなくなっています。
八幡平 (12)

この木なんて、スカスカ。頑張ってるんだね。
八幡平 (15)

ちょっと追いついた!
八幡平 (13)

メガネ沼の1つ。
八幡平 (14)

駐車場に戻って、振り返ったら、あっという間にガスってきました。
八幡平 (16)

この日のお宿は、乳頭温泉のキャンプ場で。理由は1つ。乳頭温泉に入りたかったから。
7つある乳頭温泉のうち、キャンプ場以外の温泉の日帰り入浴は遅くても17時で終わっちゃうんだけど、
キャンプ場の温泉は、キャンプ場利用客だけは、19時30分までに受付を済ませれば入れるの♪
八幡平 (17)

明日はどこへ行こうかな。行き当たりばっ旅、続きます。
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤック・ラフティングへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!