Living Soto 谷中 Vol.1

7月のことですが、セピア色の谷中を切り取ってきました。
谷中


Living Sotoの最終回は、先生による講評会。
今回も得るものがたくさんありました。そして、反省点もたくさん。
セピア

でも、組写真は奥が深く、また、新しい自分を発見できるので、私は結構好きです。
今後のフォトライフに、今回学んだことを生かすことができるといいな。

Vol.2より、谷中で撮った写真をアップしていきます。どうぞお付き合いください。

コメントをどうぞ!

  1. 幸子姫♪

    お疲れ様でした!

    なんだかあっという間でしたね~

    それにしても 熱心で 物知りで 向学心に燃える 幸子姫に感心です!!!!!

    ただ感覚だけで撮影するワタクシの真逆の幸子姫は、まさに優等生!!!

    今回のザラザラ加工も すんごく素敵でした☆

    本当に勉強になります。

    ここまでありがとうございましたm(__)m

    次のレッスンも よろしくお願いします(^^)v

  2. お疲れ様でした
    あっという間でしたね。とっても楽しくて、新しい世界を知ることができましたね。

    写真は長年の趣味なので、あれこれ質問がでちゃうんです
    しかも、街角写真というのも、今まであまり取り組んだことのない分野なので。

    ザラザラ&フレスコ、素敵って言ってくださって、嬉しいです。
    本を読んで、ちょっとアイデアを盗んだんですけどね。
    私のEOS 7Dは綺麗に撮ることはできるのですが、遊ぶ機能が全くないので、
    Photoshopで地道に加工するしかなくて、時間がある時に本を見ながら、色んなボタンを触っています。
    デジタルフィルター機能付きカメラを買うのも手なんですけど、
    そうすると、レンズを揃えたくなる病を発症しかねないので今は、ガマン、我慢です。

    来週もよろしくお願いします!! それと、次の代官山も楽しみましょうね。

  3. やっぱり素敵~☆さすがでございます!
    私も真似っこしてフレスコ&ノイズやってみました。
    こうやっていい刺激を受けるお仲間に出会えたこと感謝です。またいろいろ教えてくださいねー。
    代官山ではお会いできないけど、ぜひ一緒にみんなで撮影行きたいですー。

  4. おはようございます
    EOSはフィルター機能がないのが残念ですよね~
    フレスコ、なかなかですよね!! 遊べる機能だと思います!
    撮影会&講評会形式は楽しかったですね。
    また何かのイベントレッスンでお会いできる日を楽しみにしています。