恋する北東北の旅 Vol.20

この愛くるしい表情がたまりません。
隣の牛さんが、首の辺りを舐めてるみたい。まるでココモとミューのような関係ね。
小岩井 (3)
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤック・ラフティングへ
にほんブログ村


3号牛舎は、お子ちゃまがいるところ。
小岩井 (19)

あどけない表情が可愛い。
小岩井 (4)

舌も鼻もピンク色で、これまた可愛い。
小岩井 (5)

小さなお尻も可愛い。
小岩井 (20)

2号牛舎は、出産を控えたプレママのお家。
小岩井 (21)

昭和の時代から平成の今でもずっと使ってる木造の牛舎。
小岩井 (23)

時代が変わっても、このお家はずっとこのまま使い続けてほしいな。
小岩井 (24)

一旦キャンプ場に戻って、ちゃちゃっと設営。そして、温泉へ。あぁ、忙しい。
小岩井 (27)

夜、やっとゆっくりできました。
サイト周りの街路灯が明るくて、これまた星空写真は撮れませんでした。残念!
明日こそ、カヤックをしよう。
小岩井 (28)
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤック・ラフティングへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!