恋する北東北の旅 Vol.21

7日目:8月11日(土)
キャンプ旅行2回目のカヤックは田沢湖だ!
田沢湖カヤック (5)
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤック・ラフティングへ
にほんブログ村


予定していたエントリー場所のたつこ茶屋付近で、
7月21日に水上バイク事故があり、
たつこ茶屋の桟橋が使用禁止になっていたので、
結局、キャンプ場近くからエントリーすることになりました・・・。
田沢湖カヤック (2)

じゃーん。すかっと晴れました。
田沢湖カヤック (3)

十和田湖に比べ、探検って感じじゃないけど・・・でも、楽しい。
田沢湖カヤック (4)

水も温くて、わんこ的にも泳ぎやすい。
田沢湖カヤック (8)

そうそう、新しいPFD。着脱させやすくなり、首のところも、
クッションの量が増して、
かなり浮きやすくなっているかと思います。
田沢湖カヤック (6)

思いっきり、観光客の前を、カヤックで通過中。
田沢湖カヤック (9)

最後はボール遊び。
田沢湖カヤック (7)

湖畔にあるレストランORAEでランチ。
わんこと一緒なのでテラス席。
いよいよ旅も終盤。南下します。
田沢湖カヤック (1)

またまた地図とにらめっこ。
本当は牧場のあるキャンプ場に行きたかったのに、
電話したらもう営業していないって。
吹上 (1)

お盆休みも始まっているので、
予約不可のフリーサイトのキャンプ場を狙うしかない。
ありきたりだけど、吹上へ。
ペットエリアなんてものがあるんですね。
一番奥の隅っこへ。
奥へ行けば、空いてる♪ 良かった~。
吹上 (2)

明日は最終日。さて、どう過ごす??
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤック・ラフティングへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!