恋する北東北の旅 Vol.22

8日目:8月12日(日)
最終日、最後まで思いっきり遊ぼう。
吹上 (4)
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤック・ラフティングへ
にほんブログ村


はーい、最後までお付き合いしますよ~。
吹上 (5)

キャンプ場からほど近いところに地獄谷があります。
といっても、色々地獄とつく名の所にいったことがありますが、
ここの地獄はかなり小規模です。小地獄ってところかな。
地獄 (1)

川沿いに遊歩道がありますが、その川が気持ち悪い・・・。この緑。
地獄 (6)

あちこち、湯けむりが出ています。
地獄 (2)

写真だけ見ると涼しそうですが、実際は暑いです。
岩の間から、温泉がいっぱい湧き出ているので、むんむんしていて、全然涼しくないのです。
地獄 (3)

木道の直下で温泉が湧き出ています。
時々、急に間欠泉から水蒸気や熱湯が噴出してくるので、注意して歩かないといけません。
やけどにはくれぐれもご注意くだされ~。
地獄 (4)

朝の全然清々しくないお散歩でした(笑)。
地獄 (5)
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤック・ラフティングへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!