恋する北東北の旅 Vol.4

2日目:8月6日(月)
朝ごはん。
2日目 (2)


朝、4時半にもう1人の飼い主に起こされました。キャンプじゃないのに、なぜかキャンプ時間。
とっても迷惑・・・。二度寝して、温泉入って、朝ごはん。
2日目 (1)

そして、三度寝したら、チェックアウト時間を過ぎてしまい、旅館の方からのお電話で起こされました・・・。
こうして、この旅2回目のガックシです。
夜ご飯 (1)

今回、利用したのは、こちらの木村屋さん。
夜ご飯 (2)

出発予定時刻を大幅に過ぎてしまい、結局、青森県の十和田湖に到着したのは夕方になってしまいました。
あっ、十和田湖に行くと決めたのは、なんとなく、北上していくうちに、
十和田湖か田沢湖、どっちにしようかなぁ・・・的な話になり、とりあえず、十和田湖で・・・となったテキトーっぷり。
2日目 (3)

テキトーな飼い主に付き合わされるミューです。
2日目 (4)

空は曇っていたけど、ほぼベタ凪。
2日目 (5)

静かな湖で、なんだか、とっても過ごしやすそうな予感♪
そして、真夏なのに、この涼しさ・・・。天然のエアコン。快適☆
2日目 (6)

おうちも出来てきましたね。
2日目 (7)

待ちくたびれたかしら?
2日目 (8)

東側の空が少しピンク色。キレイ。
2日目 (9)

夜は青森の地鶏の焼き鳥。
2日目 (10)

雲の合間から、星や月が見え隠れ・・・。
今夜はいい星空写真が撮れなさそうなので、そろそろおやすみします。
2日目 (11)

コメントをどうぞ!