恋する北東北の旅 Vol.3

お腹空いた~。やっと夜ご飯の時間。
夜ご飯 (10)


もう1人の飼い主は新幹線で一時帰宅中なので、私1人で食事をする大宴会場へ。
(わんこも、お部屋のゲージの中でお留守番。いい子にハウスできる2人で良かった♪)
夜ご飯 (3)

周りはご家族やご友人の方とワイワイと。私は1人。きっと女一人旅に見えたことでしょうね。
1人行動は平気なので、普通に記念の写真を撮って、普通に美味しく頂きました。
夜ご飯 (4)

箸の置き方に注意するのを忘れたけど、ちょこちょこっと前菜。
夜ご飯 (5)

土瓶蒸しとかもあったり・・・
夜ご飯 (6)

米沢牛のすき焼きや釜飯もあったり・・・
夜ご飯 (7)

たくさん食べて、お腹いっぱい。
夜ご飯 (8)

お部屋は畳なんだけど、ペットも歩いてOK。初の畳部屋。
夜ご飯 (9)

ちょっとドキドキしたけど、ちゃんといい子に過ごしてくれました。
夜ご飯 (11)

11時過ぎ、もう1人の飼い主が薬を持って帰ってきました。
色々忘れても何とかなるけど、薬は忘れちゃダメね。気を付けないと!

コメント

  1. ゆきどん より:

    東北いいな~っていつも思ってはいるものの、行ったことがない・・・
    食べ物もおいしいものがたくさんあるし、自然もあるし、私的には行ってみたい神社やお寺もたくさんあるので、行きたいんですよね
    自分の行ったことない場所の写真を見ると、写真の美しさや雰囲気はもちろんですが、想像がすごく膨らみワクワクしちゃいます。
    たくさん旅の写真をUPしてください☆

  2. ゆきどんさんへ より:

    東北、いいですよ。東北に恋して、早8年。色んなシーズンに通い続けています♪
    お寺も神社も、機会があれば、寄ることもありますよ~。
    福島も大好きで、「あったかふくしま観光交流大使」なんかもやってます(笑)
    特になにかやってる訳ではなく、ブログで「福島好き」って書いてるだけですが。

    ザ観光の旅という訳でもなく、アウトドアな旅でもなく、
    ゆるゆるな旅ですが、ちょこちょこ写真をアップしていきますね。