恋する北東北の旅 Vol.8

4日目:8月8日(水)
やっとお天気のいい穏やかな日になりました。
4日目 (1)
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤック・ラフティングへ
にほんブログ村


青空も少しだけ見えています。
4日目 (2)

十和田湖クルーズ、出発!
十和田湖カヤック (1)

倒木に苔。なんだか、十和田湖らしい景色。ステキ。
十和田湖カヤック (2)

ちょっとした土砂崩れの跡かな?
十和田湖カヤック (4)

こういう倒木もすごく雰囲気があって、いいなぁ。
十和田湖カヤック (3)

緑が深い。岩にびっしりと映えている苔もすごくキレイ。
十和田湖カヤック (5)

少しずつ青空も広がってきて、さらにベタ凪になってきました♪
十和田湖カヤック (6)

そうそう、いつもカヤックをする時はPentax Optio WG-2というコンデジで撮っていますが、
今どきのコンデジはよく写りますね。感心します。
ただ、やたら明るく写るのが、気になります・・・今度は撮影時に調整しよっと。
ちなみに、明るさ以外は何も触っていません。色も、撮ったままです。

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤック・ラフティングへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!