恋する北東北の旅 Vol.9

遊覧船が近くを走り去っていきました。
十和田湖カヤック (7)
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤック・ラフティングへ
にほんブログ村


そうすると、揺れる、揺れる。それが、すっごく楽しいの~。
十和田湖カヤック (10)

夏だから沈しても寒くないし、そもそも、シットオンなのでコックピットに
水がバシャバシャ入ってくるので、もう、水よ、どんどん入っておいで~な状態です。
十和田湖カヤック (8)

赤いブイに興奮気味のココモ。大きいオモチャだと思ってます。
十和田湖カヤック (9)

御倉半島の先っぽ辺りまで行ってUターン。
十和田湖カヤック (11)

小島ヶ浦で少し休憩。
十和田湖カヤック (13)

とっても面白い木や植物がいっぱいで、一眼を持ってこれば良かったなぁ。
いやいや、シットオンに一眼を積んでくる勇気はないな・・・。
十和田湖カヤック (12)

帰りは、泳ぎで・・・ウソ。ココモは静水で淡水かつ真夏限定という条件の場合であればスイスイ泳ぎます。
それ以外の条件では、一切泳ぎません・・・。なので、ここぞとばかりに、たくさん、泳がせておきました(笑)。
十和田湖カヤック (14)

のんびりと5時間ほど十和田湖のカヤック散歩を楽しみました。

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤック・ラフティングへ
にほんブログ村

コメント

  1. なおこ より:

    良いですね♪
    夏の東北の旅♪

    前回のレッスンでお会いできなかったので、「お元気かなぁ…」と思っていたのですが、夏休み満喫されているようで、何よりです♪

    カヤック、私も好きなのですが、沈だけはどうしても恐く…苦手なんです(笑)☆

  2. なおこさんへ より:

    前回のクールも、今度のクールも、予定が合わず受けられないんですよ。残念…。
    また、紅茶とか他のお茶のレッスンでご一緒したいですね!!

    カヤック、されるんですか?? 意外!! アウトドアなイメージなかったです。
    そうそう、私、思いっきり沈したことありますよ。
    乗り込もうと思った瞬間に、すってーんって、沈しました。
    意外に、乗り込む時って沈しますよね。
    でも、真夏なら全然平気です。さすがに、春先と秋の沈は怖いです。
    春先の雪解け水も嫌だし、秋の冷たい空気の中に濡れちゃうのも嫌…。

    写真教室、申し込みされました?? 最近、写真がとっても上手になってきていて、驚いてます。
    やっぱり、センスがあったんだなぁって思っています。
    お茶やパン、美味しい食べ物が好きっていうのが、すごく伝わってくる、とってもいい写真だなぁって

  3. なおこ より:

    幸子姫さん♪

    今度のクールもお会いできないんですね、残念(;_;)
    また幸子姫さんもお好きそうなお茶のレッスン見つけたらお声かけしますね♪

    そして、良く言われますが…
    相方さんがもっぱらのアウトドア派なので、私も少しするんですよー(笑)
    私は虫が苦手なので、一緒の時は違いますが、相方さんはテント泊とか好きですよー。
    カヤックの他には、高尾山や富士山登ったり、ワカサギ釣りしたり、スキーも。今度、屋久島の縄文杉を見に行く予定です♪

    写真、お話聞かせて頂いて本当にありがとうございます!!
    今道先生は、曜日がパンのレッスンと重なってしまう為、COOMIE先生のレッスンに伺うことにしました。早く習いたくて習いたくて、今からとても楽しみです♪

  4. なおこさんへ より:

    私も何か素敵なお茶のレッスンを見つけたら、なおこさんに連絡します!!

    旦那さま、アウトドア派なのですね~。
    ブログに、今度はアウトドアな記事も書いてください♪
    縄文杉を見に行くとなると、結構歩きますよね!?
    私は世界遺産になる前に屋久島に行ったことがありますよ~。
    当時は全然観光客なんていなくて、寂れた感じの島だったんですよね。
    今は全然違うみたいだけど。お天気がいいといいですね。よく雨が降るから・・・。

    富士山も登るんですか!? わぁ、すごい。
    ワカサギ釣りって、じっと寒さに耐えるんでしょ、すごいなぁ。
    といいつつ、私は冬の極寒キャンプをするので、似たようなものですが(笑)。
    テント泊もいいですよ~。お日様と共に起きて、お日様と共に寝る。 虫さえ我慢すればね!!

    Coomie先生のレッスンなんですね。
    イベントレッスンとかある時は、ぜひ一緒に行きましょうね♪
    今道先生にも会えるし♪ これから、写真の上達具合、楽しみにしています。