恋する北東北の旅 Vol.11

5日目:8月9日(木)
おはよう、ココモ~。そろそろ、疲れてきた?
今日は、移動日だけど、その前にカヤックしようね。
5日目 (2)
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤック・ラフティングへ
にほんブログ村


朝ごはんに、道の駅で試食して買った、甘くて美味しいフルーツトマト。
5日目 (1)

この旅、何度目かのトラブル発生。
カヤック以外の道具をすべて片づけて、車に詰め込もうとしていたところ、
換気のために開けていた車のリヤウィンドーが閉まらなくなりました・・・。
力づくで閉めようと思っても、閉まらない。うちの車、カギ、窓、シートなど、ほとんど手動なんです、イマドキ。
窓を開けたまま、青森から東京まで走るなんて、防犯上もよくないし、雨風のことも考えると・・・。

ついでに、荷物を出し入れする後ろのドアにバックパックのベルクロがかんでしまい、
開かなくなってしまったのです。これじゃー、カヤックの一部(分割式なので)が載せられないじゃん・・・。
5日目 (3)

ということで、JAFの救助を呼びましたが、ここから50km離れたところから
山道を通ってくるとのことで待ち時間は1時間半。
5日目 (6)

待ちぼうけです。もう、カヤックはナシ。
5日目 (5)

1時間15分後にJAF到着。ドアは開けてもらいましたが、窓は完全には直らず。
まっ、あの車じゃ、どのみち壊れる運命だったんだから、気にしてないけど。
5日目 (4)

さて、気を取り直して、出発。すでに、お昼をまわってしまいました。
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤック・ラフティングへ
にほんブログ村

コメント