恋する北東北の旅 Vol.6

九段の滝。段差のある岩肌を水が伝って流れ落ちていきます。
奥入瀬2 (1)


真夏なので、水もそんなに冷たくない。触ると、ちょうどひんやり気持ちイイ
奥入瀬2 (2)

木の橋。苔がびっしりと生えていてキレイ。
奥入瀬2 (3)

ココモも、楽しそうに歩いていました。
奥入瀬2 (4)

平日でも、観光バスが来ると、どっと団体さんが下りてきて、人だかり!!
奥入瀬2 (5)

ここにいると、東京の灼熱地獄に戻れなさそうで怖いです・・・。
奥入瀬2 (6)

コメントをどうぞ!

  1. 奥入瀬・・・緑が多くて水が涼しくて良いところですよね!!私は1回しか行ったことがありませんが。。。。気持ちが癒されますね。
    お写真もさすが!!ピントがしっかり合っていてとても素敵です~
    早速にコメントをありがとうございました~
    またぜひぜひ寄らせていただきますね!!

  2. こんにちは。
    1枚目は三脚を使ったのですが、あとは歩きながら撮ってるので、
    よく見ると、ブレブレですよ…。まっ、気にしてませんが(笑)
    奥入瀬はずっと昔から行きたかった場所なので、行くことができてホント良かったです。
    また季節を変えて行ってみたいなぁって思っています。