桜の散歩道 Vol.2

隅田川とセーヌ川は、友好河川なのです。
桜 (7)

という訳で、この道をまっすぐ歩いていくと、そこはパリ広場。
桜 (5)

 

パリ広場からはスカイツリーが眺められます。
桜 (6)

 

遠くのお花見の名所に行かなくても、隅田川沿いの桜並木もなかなかいいものです。
桜 (9)

コメントをどうぞ!

  1. 満開ですね。
    とっても綺麗!!  

    川や建造物や桜のアングルが絶妙のバランスで、絵葉書のようなの風景。

    こんなに素敵な散歩道なら、何度でも行きたくなっちゃいますね。

  2. ありがとうございます!

    船が来るまで、また桜の木の下で人が通るまで
    ずっとカメラを構えたまま待っていたんですよ。
    その間のミューとココモはかなり退屈そうでした。

    この土日が東京は桜が満開を迎えています。
    また桜撮影に行こうと思ってます。
    来週、写真をアップできればと思ってますので、
    またブログを見に来てくださいね。