東伊豆までロングドライブ

ちょっと前のことです。
ふらり、東伊豆までドライブしてきました。ホント、観光なしです。天気悪かったので。
網代


新鮮なお魚を食べようってことで、網代の干物銀座でごはん。
私は活イカ刺し定食。もう1人の飼い主は、カワハギ定食。他にトロ金目鯛のお刺身も注文。
イカの肝、カワハギの肝もついてきました。新鮮だから頂ける1品。
網代

さらに、ゲソのお刺身。まだピクピク動いてました☆。
かなり弾力があったので、1本だけ生で食べて、あとは食べやすいように、焼いて頂きました。
網代

お腹もいっぱいになったところで、日帰り温泉へ。
日曜日の夜だったから空いていてお風呂を独り占め。
網代

お天気が良かったら、もっと楽しかったのに・・・また近いうちに伊豆へ行きたいな。
あっ、ミューとココモも一緒でしたよ。写真撮らなかったけど。

コメントをどうぞ!