大人の秋色フォト Vol.4

アンティーク調のチェスト周りを最後に。
いつもなら、明るめに撮るところを、自分の中ではかなり抑えて撮りました。
チェスト (3)


奥はスポットライトのように、日が当たっています。
チェスト (1)

抑えめに撮っているので、チェストの質感は出ているかと思います。
チェスト (2)

全体的にテーブルフォトっぽく撮ってしまって、少し反省。
もう少し、空間を意識して撮れば良かったな。
チェスト (4)

普段、写真を撮っている時、私はシャッターを切ることを優先して、画像を見返すことが少ないのですが、
今回のような、落ち着いた場所での撮影は、もう少し画像確認をした方がいいですね。
やっぱり、モノ中心の写真、縦位置が多いことが気になりました。
それに、風景写真と違って、室内において空間を意識することは難しかったです。
まだまだ勉強しないといけないことがいっぱいです。

コメントをどうぞ!