オサンポ道の姫リンゴ

この赤い実、先日、オサンポ道で見つけたんです。
姫林檎
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


通りがかりのオジサンに、「姫リンゴだよ。」って教えてもらいました。
ミニトマトぐらいの大きさなんですね。
フラワーアレンジで使う姫リンゴって、ゴルフボールぐらいの大きさだから、
まさか、この赤い実が姫リンゴだとは思いもしなくて。

オサンポ道の謎がまた1つ解けました。
そして、もう1つ、楽しみが増えました。
来年の春、たくさんの白い花が咲くはずですよね。
お花を撮るのが楽しみです。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. すごく素敵な姫りんご!
    こんなにも生っているなんていいですね~。
    ほっこりとした赤色がまた可愛い^^
    お散歩も楽しくなりますね。

    りんごの花ってすごく優しくて可愛らしいですよね^^
    私も唯一、りんごの木を見つけました。
    お花を撮れるの楽しみです。

  2. そうなんです、すごく可愛い姫りんごちゃんたちなんです
    赤色がさらに可愛くなるように、ちょっとアンバーを足して、撮ってみましたよ。

    それと、ほっこりって思ってくださって、嬉しいです。
    実は、写真投稿サイトに、この写真を投稿したら、「ほっこりしていますね。」って同じようにコメントを頂いたんです
    文章に「ほっこり」って書いていないのに、「ほっこり」が伝わって、嬉しいな

    らかさんも、りんごの木を見つけられたんですね。
    りんごの花って、白くて、すっごく可愛いですよね。春が楽しみですね