銀座大人物語

裏通りには大人の香りがします。
銀座裏通り-(1)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


紳士が似合う街、銀座。
銀座裏通り-(3)

古いものを大切にする心。
銀座裏通り-(2)

この古いビルの1階に、1年ほど前、靴のリペア店がオープンしました。
もう1人の飼い主は、割と上質な靴を買うので、何回も修理をして、何年も履き続けます。
(私は、シーズン毎にお手頃な靴を履きつぶしちゃうタイプなので、淑女にはなれないですが・・・。)
今まで直してもらっていたリペアの職人さんが辞めちゃって、
しかも1人で切り盛りされていたから、一時閉店状態で・・・今はどうなってることやら。
そんな訳で、どこへ修理に出すか困っていたので、
今度、ちゃんとした職人さんがいそうなこのお店に相談してみよう。

大人の街、銀座。いいものはお手入れをしながら長く使う。このビルのように。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!