女子カメラ Vol.25 掲載♪

雑誌、「女子カメラ Vol.25」に私の写真が掲載されました。80ページに載っています。
女子カメラ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


「いぬしゃしん」での掲載でした。
この写真は、2011年1月に千葉の海で撮ったもの。
とっても気に入っていた1枚だったので、四つ切サイズにしてリビングの壁にしばらく飾っていました。
タイトルは、本当は『大切な時間』なのに、
おバカな私は雑誌には『夕暮れの海辺』っていうストレートでつまらないタイトルにしてしまっています・・・。
大切な時間

2011年1月頃は、今ほど、あんまり色味のことまで考えて撮っていなかったので、
さっき、現像する際に色温度を変えてみました。うん、こっちの方がドラマチック。
女子カメラさんも、写真を掲載するにあたって、アンバーを足してくれたのかしら。
ちょっと赤っぽい仕上がりで、さりげないお心遣いに感謝!!

もし良かったら、雑誌を見てくださいね。

コメントをどうぞ!

  1. 昨日、ぱらっと立ち読みしていたのに、気づかなかった(^^;)
    幸子姫とわんこ達は、ペットと飼い主の関係を超えていますよね。
    そんな雰囲気が伝わると~ってもいい写真です♪

  2. 素敵、素敵、本当に素敵
    雑誌見て来ましたが、ブログで大きな写真見た方が
    もっと感動しますね

    ゴールドな砂浜にキレイに映る雲や青空がご主人とミューちゃんの戯れ(ミューちゃんの角度も
    好きな感じ~)をより輝かせてくれていますね。
    また影が入っているから二人が強調されて見えるのでしょうね。。

    これ、ポストカードで売っていたら絶対買っていたと
    思いますょ
    私もわんこ入れたドラマチックな写真撮って部屋に飾りたいなぁ。。

  3. 女子カメラに掲載されたんですね!
    おめでとうございます!
    いつもすごいですね~。
    必ず見させていただきますね。^^

    それから、すごくいいお写真♪
    ゴールドな世界とご主人とワンちゃん
    ドラマチックですね☆
    惹かれる写真を撮られるってすごいと思います。
    いつまでも見ていたい風景です。

  4. 小さい写真だし、明るい写真じゃないから、目立たなかったですよね…
    また良かったら、立ち読みしてみてくださいね。

  5. 影や逆光とか、色々条件が良かったんだと思います。
    あの時はあまり気にせず、設定もずっと同じまま撮ってたんですよね

    わんこの写真って、今、通っている写真教室の先生が可愛いだけじゃダメって仰るから、
    私も、これからは、わんこ写真もドラマチックな写真、雰囲気のある写真を撮れるようになりたいです。

  6. ありがとうございます。
    いぬしゃしんだったから、採用されたのかなぁ!?
    他の分野はまだまだ撮れません
    色んな分野も撮れるようになりたいなって思ってます。