大空を自由に

空を自由に飛びまわるカモメ。
かもめ (2)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


子供の頃の夢は空を飛ぶことでした。
かもめ (1)

夢の中では何度も空を飛んでました・・・。
かもめ (4)

もうずいぶん大人ですが、いまだに飛べません。
かもめ (5)

私より重い鉄の塊、飛行機は空を飛べるのに。
かもめ (3)
(5DmarkIII EF24-105mm F4 IS USM)

この写真を撮っている時、私はカモメに夢中でした。ただ連写が遅くてちょっとイラつきましたが(笑)。
そんな時、背後から無言で、ミューたちに触れてくるオバちゃんがいて・・・ドキっとしました。
一言、声をかけてほしい。めっちゃ怖いです。無言って。
ちなみに、この前は、夕日を撮っている時、同じく背後から無言でオバちゃんが・・・。
あげく、「何してるの??」って質問されました。
大きなカメラのファインダーを覗いて、太陽の方向を向いて、シャッターを切っていたら、
その人は、たぶん、撮影しているのだと思います・・・たぶん。

まっ、うちのわんこが可愛いってことだね♪

今度は、自分のカメラでカモメさんを撮りに行こうと思います。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!