ヌーベルシノワで迎える新正月 Vol.2

前菜は水餃子やナッツのサラダなど。ソースがスパイシーで美味しかったです。
ヌーベルシノワ (6)


四川風のジャージャー麺。こちらもスパイスが効いていて美味しかったです。
レシピが欲しかったな。ごはんに乗せて食べても美味しそうだし。
ヌーベルシノワ (7)

食後のお茶は大陸系の黄金桂にしました。
かぐわしい花の香りとさっぱりとした青みのあるお茶とのこと。
ヌーベルシノワ (8)

お茶のお供、スイーツはお重に詰められて。
ヌーベルシノワ (9)

生姜やマンゴーのドライフルーツ、月餅など。
中国茶との相性も抜群でとっても美味しかったです。
ヌーベルシノワ (10)

英語みっちりな3時間。久しぶりの頭の体操になりました。

コメントをどうぞ!

  1. こんにちは。とっても美味しそうでヘルシーな感じがします。広尾のマダムのレッスン、参加したかったのですが、日程が合わなかったのです。
    こちらのブログで楽しませていただいています♪

  2. こんにちは。広尾マダムのレッスンのご参加もお考えだったんですね。
    またどこかのレッスンでお会いできそうですね。
    その時はどうぞよろしくお願いします!