雪あそび No.2

モジャモジャのココモは、ふわふわの雪の時は、足と口周りに雪だまりができちゃいます。
雪あそび


雪だまりをとってあげようと思ったら、毛がからみつき、抜けそうになるので、そのままにしておくことに。
雪あそび

そろそろ、ミューはどうしてたの?と聞かれそうなので、この間のミューの行動はといえば・・・
海にいようが、湖にいようが、雪だろうが、どこでもレトリーブしか興味ありません。
この日は、ディスクに夢中でした。
雪あそび

投げては受け取る、投げては受け取るの単純な繰り返しに飽きてきたころ、
遠くの雪原に目を向けると、わー、鹿だぁ。いっぱいいました。何を食べてるんだろう。
雪あそび

ココモも電池切れのため、この日のお遊びは終了。
雪あそび

冷えた体をハーブティーで温めて、帰路につきました。
雪あそび

コメントをどうぞ!

  1. ふわふわな雪、とっても楽しそう!!
    新雪のなかズボズボと遊ぶのは寒がりのうちの小梅も大好きです^^
    遠くにいた鹿は野生ですか??
    毛の長いワンコは雪が玉になっちゃって大変みたいですね。
    電池切れのココモちゃんも可愛い♪

  2. 小梅ちゃんも雪が好きなんですね。
    毛が薄いから、すごく寒そうだけど・・・

    遠くにいた鹿は、たぶん、野生です。
    この辺りで、よく見かけます。