雪あそび No.1

3連休最終日。お天気が良かったので、雪遊びにでかけました。
IMG_0987


寒いけど、やっぱり、冬は冬らしい遊びをしたい。
IMG_1044

富士山もくっきり望める八ヶ岳の南麓にて。
IMG_1051

雪が大好きなココモ。
IMG_1056

めちゃめちゃテンション上がってました。
IMG_1057

東京で降る雪と違って、サラサラしていて、ここまで遊びに来て良かったね~。

コメントをどうぞ!

  1. ココモちゃんのアグレッシブな写真
    久しぶりに見た気がします!

    おそろいの赤×グレー服 
    ふたりとも似合ってるし、心地よさそう。
    くっきり富士山見ながらふかふか雪遊びが
    最高に楽しそうだなー。

    続きも楽しみです!

  2. 雪の中で楽しそうですね
    まだ、雪が凄いですね
    福岡は今日は3月初旬の暖かさでした

  3. 赤とグレーの服は、雪遊び用なんです。
    内側が起毛していて、外側は撥水効果があるみたいで、
    雪遊びの時は着させています。
    ふかふかの雪は飼い主もとっても楽しくなりますよね。
    東京の雪なんて、ビシャビシャでつもっても、微妙で・・・。
    続きも、ココモばっかりです。

  4. はじめまして。お返事が遅くなりました。
    前の記事にも、コメントを頂いているようで…
    3連休の最終日は東京はめっちゃ寒かったです。
    雪も結構積もった地域もあったんですよ。
    福岡にお住まいなんですね。福岡も雪がよく降るイメージがありますが、
    暖かいのでしょうか!?