静かな湖畔 No.1

峠を越えると、そこには懐かしい眺めがありました。

地図っ子の私、どうせ同じ場所へ行くなら、ちょっと変わった道を選びたい。あえて、誰も通らないであろう道を使ってみました。昔、よく来たスキー場を突っ切る道。冬、ゲレンデから見た景色は真っ白だったけど、初夏の今は青々としていました。なんか、ワクワクしてきた♪

っと、その前に、わんこのガス抜き。

 

いつものようにハッスル~。

 

いい子だね~、「ボール、アウト!」

 

ココモの番だよね!

 

ミューが横取り。でも、ボール見失ってるし…。

 

ふっかふかの原っぱでのボール遊びは、楽しいね!

さぁて、湖へ移動しよ~。

コメントをどうぞ!

  1. へんな道行くと道が終わってしまうさくママ。。。
    冒険がだんだん苦手になってしまいました。
    山なのに次は海なんですね!
    続きが楽しみです~♪
    幸子姫さんの姿、間近でみたような。。。
    カラフルなパンツかわいいですね!
    コーディネイトがおしゃれで参考にさせてくださいね(*^_^*)

  2. よく行く県別の地図を持っているので、
    細い道でも迷うことなく辿り着けるんです♪

    山の次は湖です。カヤックが目的だったので。

    パンツに見えて、実はスカートなのです。
    クレイジーカラーです。アウトドアだとこれくらいカラフルでも平気なのですが、
    この格好で街を歩くのは恥ずかしいです・・・
    靴も、実はパープルだったりと、相当、イロキチちゃんです♪

  3. ここはスノーシュができた場所かな?!
    違うか。
    ふっかふかの緑の絨毯で遊んでいる姿、イキイキしていていいですね♪
    やっぱり、幸子姫さんはオシャレ大臣です!
    クレイジーカラーを着こなすところがステキです☆
    続き、たのしみにします♪

    あっ!ワンコとお外でたっぷり遊んでいるのに
    日焼けしてないねー。
    日焼け止め塗ってても、私のウデたちは・・・。
    シミになること間違いなしですよ(涙)

  4. 今回も素敵なとこで遊んできたんですね~。
    それにガス抜き中の2ワン、とってもいい顔♪♪
    この笑顔見れると、仕事の疲れも吹っ飛ぶね!

    では続き、楽しみにしています~(^^)

  5. やなばスキー場です。
    大学生~社会人2年目ぐらいまで、ここに来まくってました♪
    なつかしの場所です。小さいゲレンデで、こじんまりとしていて好きでした。

    カヤックやハイキングの時は長袖を来てるし、
    チャリ通勤中もアームカバーしてるんですけど、
    ポッキー腕になっちゃってます、実は。
    周りが色白ばかりだから、余計に目立ちます。
    光の加減で日焼けしていないように見えちゃってますね!
    ホワイトニングの美容液を塗りたくってます。
    それに、ローズヒップ飲んで、クランベリーパウダーも飲んでます。
    だけど、顔のシミはなかなか消えないです。

  6. ヤナバスキー場で、ガス抜きしました。
    ここは大好きなスキー場なんです。

    走り回っている時のミューとココモは、
    とってもいい表情です。2人ともボール遊びが好きみたいです。
    正確に言うと、ボール遊びが好きなミューと、
    ミューと遊ぶのが好きなココモだから、
    ボール遊びは、2人とも満足な顔をしてるんだと思います♪